5/29(土)■SHOUT22!!■

  •      

     

     

    SHOUT22!!

     

    ―イベントは無事終了しました♪―

    *みんなのSHOUTはコチラから* 

    .

     

    ●長いGWを過ごした方  

    ●休日返上で頑張った方   

        

    みなさん、こころの充電はできていますか?   

    そんなみんなのこころに、元気を届けるイベント★   

        

    その名も! 

     

     SHOUT22!! 

      

    平成22年、新生活を始めた22歳(前後笑)の悩める若者大集合!   

    日ごろのストレスや、熱い思いをSHOUTして、五月病なんか吹き飛ばしちゃおう!ってイベントです! 

      


    【日時】5月29日(土)19:00~

    【受付】18:30~


      

    生活環境が大きく変化して、適応できないままGWに一気に疲れが噴き出したり、  

    長い休みの影響から学校や職場へ行く元気をなくしたりして、  

    こころにエネルギーを充電したい!なぁんて人も少なくないはず。  

    。  

    イベントでは、みんなに日ごろ溜まっているストレスをSHOUTしてもらいました★

     

    ☆新生活を始めた新入社員のみなさん

    ☆就活中の学生のみなさん

          

    それからみんなで夢や目標を語り合って、一気に元気とやる気レベルをアップしてもらいたい!  

    そんな思いで企画しました。

     

    *みんなのSHOUTはコチラから* 

    .

    produced by Connect +