5/29 SHOUT22!!

 

平成22年、新生活を始めた22歳(前後笑)の悩める若者大集合!   

日ごろのストレスや、熱い思いをSHOUTしました★

 

最近あったイラッとしたこと、逆に夢や目標、嬉しかった出来事等をSHOUTしてもらいました。

みんなのSHOUTを紹介していきます♪

ページの最後ではイベントの様子も見られますよー!

 

◆NICE SHOUT◆ 

SHOUTをクリックすると…

ナマの叫びが聞こえてくるかも…??

【ブリッジ賞】

 

落ちこぼれと呼ぶなー!お前を超えてやる!

下剋上!将来たのもしいね~。

(女性、新社会人)

【上杉賞】

 

(ジャパネットたかた社長のモノマネで)

 

このバディー!

ストレスで生活リズムが崩れて太ったんだってね。どんまい!

上杉さんのお肉を食べてもっとたくましいボディになるんだぁ!!

(男性、大学生)

【蔵やバー賞】

 

残業代・休日・祝日…出てこいやぁ!

 

高田延彦さんだ!高田社長と高田道場・・・ネタ合わせしたの?

(男性、新社会人)

   

【鞠屋賞】

 

(最近「幸せになれなさそう」と言われ)

お前に言われたくねぇ!

鞠屋賞GETでさっそく幸せになれたね♪

(女性、新社会人)

   

【特別賞】

 

ちゃんと女として見て下さい!

見る見る(@∀@)

(女性、新社会人)

私だってアフター5欲しいんじゃーい!

“アフター5”働く女性の憧れだよね~。

(女性、新社会人)

NO 実験! NO LIFE!

NO PAIN, NO GAIN. NO JIKKEN, NO LIFE.

(男性、大学院生)

高校生とか言わないでー!

あれ?中学生じゃなかったの?

(女性、大学生)

 

.

◆みんなのSHOUT◆

―新社会人のSHOUT編―

おばあちゃーん!!(長生きして♪)

誕生日に祖母から、「誕生日プレゼント何がいい?と言われ、「長生きして!」と言ったそうです。

おばあちゃん大好きなのね!

見た目で判断しないでくれー!

もっといじめてくれー!

社会人たのしーい!

職場でみんなに配るケーキがうまく切れませーん!

新人なんでもっと優しくして下さーい!

携帯いきなり壊れるんじゃねー!

臭すぎー!(犬が)

私にあたらないで!ブス!

私の横を背伸びして歩くんじゃねぇ!

 

 いくら身長が女の子で180cmあるからってねぇ…あ、そんなにない?

男女差別しないで!男の子に負けないくらい仕事がんばります!

早く自分の仕事をやらせて下さい!

AB型差別してんじゃねーよ!

早く私も車で通わせて欲しいです!

もっとデザインに触れる機会が欲しい!

 

―学生のSHOUT編―  

俺達は寝るためだけに帰ってるんじゃなーい!

なんでストーブが出てくるんだー!

俺にだって予定ぐらいあるわー!

もっといじめてー!

プリクラと本人、写真違い過ぎるんじゃい!

俺はふじもんじゃねー!

あぁ…似てる似てる。

土曜日まで学校行きたくなーい!

社会人になりたくねぇ!

ガミガミ言うなー!

国の金でiPod3台も買ってんじゃねぇ!

内定もらったー!

おめでとう~~~***

頑張れ!岡田JAPAN!

◆PHOTO◆

.

△このページのトップへ

Copyright© 2017 BRIDGE. All Rights Reserved.